namamana.hateblo.jp

なままなが覇王の道を歩み始めたブログ。

【ステッカー】大井さんと北上さんのステッカーできたよー

f:id:namatamana:20140202002203j:plain

こんにちはこんにちは。

艦これの大井さんと北上さん(改二バージョン)のステッカーを作ったので、お知らせします。

 

なままなストア  [ロゴステッカー 北上・大井セット]

 

残念ながら腕が三本なかったため、北上さんの方がボケてしまいました(写真)。

 

大井さんの方は、北上さんへの重い愛を真ん中にあしらいました。

セーラー服要素が入れやすくてよいですね。

 

北上さんの方は、なかなか難しかったですが彼女が大好きな魚雷と、「上」を船っぽく仕上げることで何とか切り抜けました。

 

ペアで作った手前2枚セットで何かに貼りたいわけですが、手持ちのMBPがもう他のステッカーでミチミチなので、仕方なくiPadの購入を検討中です。

 

※もちろん単体や、5枚セットなんかも追加してみました。

なままなストア   https://namamana.booth.pm/

 

以上、よろしくお願いいたします。