namamana.hateblo.jp

なままなが覇王の道を歩み始めたブログ。

【ステッカー】やったー、金剛ちゃんのステッカーできたよー

f:id:namatamana:20131221180115j:plain

島風&雪風ステッカー、各所でご好評いただいてまして、ありがとうございます。

 

年明けの社会復帰を控え、時間を持てあました俺提督ことなままなは、3枚めの艦これステッカーを作りました。

 

金剛ちゃんです。

 

ポイントは、Fire!な連装砲です。

 

前の2つと比べて、少しトリッキーなデザインになったかもしれません。

金剛ちゃん、面白い要素はたくさんありますが、文字に入れこむのがなかなか難しかったです。

しめ飾り(仮)部分なんかは、かわいく出来たような気がします。

 

なままなストアにて通販スタートしておりますので、ぜひお手元にお迎えくださいね。

 

[なままなストア BOOTH支店]金剛 ロゴステッカー

f:id:namatamana:20131221181502p:plain

 

↑BOOTHさんに支店を開きました。これまでのお店と品揃えは同じです〜

[なままなストア 本店]金剛 ロゴステッカー