namamana.hateblo.jp

なままなが覇王の道を歩み始めたブログ。

島風のロゴステッカーを作った

※現在、通販しております。

[なままなストア] 島風ロゴステッカー

 

ふと思い立って、艦これの島風ちゃんのロゴステッカーを作った。

島風は記号的要素が多いので、こんな風に文字にあしらってみると楽しい。かわいい。

 

f:id:namatamana:20131118105533j:plain

 

最初からステッカーにするつもりでデザインして、仕上げて、印刷業者さんに発注した。

 

ステッカー制作は初めてだったんだけど、仕上がりはまさにイメージ通りで、何だかとても充実感がある。

 

 

少し多めに作ったので、コレを引っさげてネットショップを開いてみようかなと思ってます。

 

準備ができたら、ご報告しますね。

 

 

Macに貼るとかわいくてオススメ。

 

f:id:namatamana:20131118105707j:plain