namamana.hateblo.jp

なままなが覇王の道を歩み始めたブログ。

フランス旅行の記録:7日目

 

5時半に起きて、支度をして6時過ぎに出発。

f:id:namatamana:20130909060615j:plain

今度も念のため、あらかじめ朝6時にチェックアウトしたいって言っておいたけど、べつに断りいらないのかなあ。

 

ナシオンで乗り換え、問題の※2日目参照  ラファイエット駅へ。

違う道行きかけたけど、目印にユニクロがあったことを思い出して修正。

 

ガルニエ宮前の空港行きバス乗り場に、ちょうどバスが停まってた。

もう出る感じなのかな…?と思いつつ急ぎ足で近づく。

 

大丈夫そうなので運転手に10ユーロ払ってレシートをもらい、キャリーを荷物棚に置いて着席。うん、上出来。

f:id:namatamana:20130909071823j:plain

 

 

CDG(シャルル・ド・ゴール)空港に着いた

渋滞もなく45分ぐらいで着。

降りるべきターミナルもどこか知らなかったけど、適当に引き当てる。

 

JALのチェックイン、8時半からだそうで、30分ほど待ち。

日本へこれから帰る旨を伝えるなど。

f:id:namatamana:20130909090631j:plain

すべての手続きが終わって出発ゲートに着いたのが朝9時。

出発は11:30なので、あと2時間ほどだ。余裕をもちすぎました

 

お腹がすきました

近くにBioカフェ的なのがあったので、そこでラザニアみたいなものを買って食べた。

 

トマトソースにパクチーとかいろいろ変なスパイスが入ってるやつと、アップルジュース。

f:id:namatamana:20130909103104j:plain

 

 

定刻11:30に出発。

機内で観た「ファインディング・ニモ」で何回も泣きそうになるなど。

こんな話だったんだね・・・・・・反則だろうよ・・・・

 

あと「モテキ」も観た。

ドラマも漫画も見てないけど大変面白かった。森山未來の怪演++

 

羽田空港に翌日の朝6:30着。12Hのフライト。

乗り継ぎで北海道・新千歳空港まで行って、無事帰宅しました。

 

 

出迎えてくれた親に軽く土産話などして、昼間だけどおやすみ。